あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

恋愛オンチ。

f:id:itan1212:20140803233928j:plain


ananの恋愛特集立ち読み。

恋愛性格診断とかしちゃう。笑


昔はぐいぐい自分からいく肉食系女子だったのに、今はホント全然アプローチいけない。。

いい意味で空気読めるようになった?読みすぎ?

昔はガンガン気にせずアタック出来たけど今出来ない!


好きなタイプが変わってきたってのもあるのかなー?

年下くん気になります。


早く結婚して幸せになりたいよー

結婚=幸せって限らないんだろうけど、結婚したいよー

結婚式とか結婚の準備とかしてる友達見てると、純粋に羨ましいなあって思う。

私は結婚するとしても結婚式はあげたくないんだけど。我ながらなんかいろいろ矛盾してるよな(笑)


今は今で幸せじゃないわけじゃないから、先に進めないんだよね。

あとはめんどくさいんだよね(´・_・`)

重い腰をあげてがんばろーと思うほど魅力を感じる人に出会わないんだよね(´・_・`)

たまに出会っても、私なんかダメだろなーとかマイナス要素ばっかり考えちゃうんだよね(´・_・`)


「幸せになりたい気持ち」より、「今より不幸せになりたくない気持ち」の方が大きいのかも。

それで動き出せないのかも。。


ビビり


うにゃーん