あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

たまごのはなし。

日曜日のお休みに向けて、カメさんグッズをAmazonでいろいろ注文したよー♡

紫外線ライトに、カメさんの漫画に写真集!

ちょー楽しみ!♡♡♡(・Θ・)


今日はお昼前にプリン食べちゃった。

とろとろで、卵の味がするカスタードで、バニラの香りも良くって美味しかったぁー

プリン食べたらお腹いっぱいになって、お昼は抜きました。

今ぐーぐーなってるけど、夜までがまん。笑


卵の味がするお菓子って美味しいよね

プリンしかり、クッキーしかり

でも、甘い玉子焼きは好きじゃないんだよね

なんでやろ(・Θ・)笑


玉子焼きは絶対だし巻き!

スクランブルエッグもシーンによってはアリ!バターたっぷりでケチャップかかってるやつ♡


最近、オムライス食べたいなーってずっと思ってるんやけど量食べきれないしもったいないなーと断念中(・Θ・)

ダイエットって節約にもなるね(笑)


f:id:itan1212:20140704153328j:plain

ブルーライト キラリ。

効果があるのかは、実はよくわかってません!