あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

ストレス解消

昨晩は、ストレス解消ー!


お風呂に入浴剤入れて、しろくまカフェ見ながら半身浴♪

お風呂浸かりながらアロマオイル使ってフェイスとデコルテのリンパマッサージ♪

お風呂上がってからはボディークリームつけて腕と脚のマッサージ♪

髪の毛もヘアパックしてサラサラー♪


疲れてすぐ寝たかったけど、お風呂入ってホントによかったぁー(*´Д`*)


女子力上がるとテンション上がる!

負のスパイラルから脱しやすい。・*・:≡( ε:)


体重も順調にさがってきてるよ!

ダイエットがんばろー

まずはあと3キロ!

ダイエット食生活も慣れるとどうってことないし、むしろ肌綺麗になるし、今までが食べ過ぎなんだよね(>_<)


血迷って彼に電話掛けちゃったりしたけど、2回コールしたのに出ないし折り返しもないけど、忘れよ!


昨日使った入浴剤♡

ラムネ入浴剤とかかわいい♡

さくらんぼいい香りやった(*´Д`*)

f:id:itan1212:20140701100303j:plain

入浴剤ストックそろそろ少なくなってきてるよー

いいにおいでかわいくて肌ツルツルなる入浴剤いっぱい欲しい♡

LUSHのバスボム気になるけど高くてまだ手出せてません!

毎日使うとなるとキツイもんなぁー


さぁて

今日もがんばりますかっ

f:id:itan1212:20140701101511j:plain