あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

なみだ

私の実力が伴ってなかったり頑張りが足りなかったり、頑張ってても結局結果が残らなきゃなんにも意味無いってのはわかってて。

だから怒られるのも当然だしもちろん受け止めて頑張るんだけど、でも少しなりとも自発的に頑張ってたし頑張らなきゃと思ってたから出る杭を打たれたというかなんというか。

涙が止まらない。

泣いたら優しくして貰えるなんて思ってないし泣く女なんてめんどくさいのわかってるけど、ホントに勝手に涙が出て来るんです。

怒られることなんか日常茶飯事で、正直もっとひどいシーンなんか腐るほどあるのになんで今日はこんなに涙が出るんだろう。生理中だからかな。


結局、歯ー食いしばってやるしかないのもわかってるんだよ。

でもその前に、こんな時は、話聞いて「頑張ってるねʕ•̫͡•ʔ」って一言だけ言って欲しくて、でもずーっとそうやって言ってくれてた人はもういなくて、それがまた寂しくてたまらんのやけど彼がいなくなっちゃったのも自業自得だからなんにも言えなくて

もうとにかく早く生理終わって欲しい子宮が痛い


10年来の大恋愛だったんだよ。

大好きだったんだよ。

その失恋の大きさが、こういうときにひびく。


辛いよ

寂しいよ

私ひとりで頑張れるほど強い女じゃないもん