あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

お休み〜☆

f:id:itan1212:20140629214651j:plain


頭痛くてコンタクトつけれなかったけど、今日の格好こんな感じー♪

昨日新しく買ったテロテロのサテンショーパンと、ちょっと前に買ってまだおろしてなかったTシャツ♡


ショーパンは、14000円くらいのがセールで5000円だったよ☆

セールって素敵(*´`*)♡


陶芸行ってから京都でビール飲んでヨドバシぶらぶらー

氷点下のアサヒスーパードライめっちゃ美味しかった!

泡がすごいクリーミーで、苦味も少ない♡

全然京都っぽいことしなかったけど楽しかったよ♡



今日のごはん

もうちょっとおさえれた!反省!


飲むミックスフルーツヨーグルト


ビール1杯弱

おつまみ(クリームチーズ、キノコと生ハムのゴルゴンゾーラ煮、カニ缶乗せナチョス)

ホットロイヤルミルクティ

レアチーズタルト


グリル野菜のサラダ

ナスとシメジとオクラのクリーム煮

冷しゃぶサラダ



今日のトミー♡

f:id:itan1212:20140629215430j:plain

ゲージの外に出たいようで、今ガタガタいってます。

お散歩連れて行ってあげれなくてごめんね。。