あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

お休み

f:id:itan1212:20131208183900j:plain



朝から富さんと戯れ♡



お昼は、お母さんとランチ。

フレンチ1800円コース!

ここのお店のお魚が好きなのー(*´`*)♡


f:id:itan1212:20131208184101j:plain


平目がふわふわ♪

付け合わせのお野菜も味が濃くて美味しい!


f:id:itan1212:20131208184139j:plain


デザートは

ダブルチーズケーキ

ティラミス

赤キウイのシャーベット

お味噌のアイスクリーム


お味噌のアイスクリームは、塩キャラメルみたいな味で美味しかった!



腹八分目で、満足♪

もーちょっと食べたいくらいが丁度いいよね( ・ω・)




朝、体重測ったら

驚きの過去最高数値


最近、鏡に映る顔が丸いもん!

腰や背中にも無駄肉が目立つし

なんと言ってもお腹が…

くびれが無くなってる(T_T)


ダイエット頑張るしかない。


まずは、毎日体重測って。

食べるものは腹八分目!

外食でのオプション追加はNG。

夕食は、出来るだけ21時までに取る!

そして、食べてから3時間以内には寝ない。

出来るだけ体内に物を溜め込んでおく時間を少なくする!

あとはボディークリームで全身マッサージと、ストレッチ。


とにかく痩せる!

年内3キロ、次の3月までにもう3キロ痩せる!




綺麗に自分磨いて、もっと自分のこと好きになるぞ(。・x・)o彡゚(。・x・)o彡゚