あいたんの女子力奪還日記

見た目は大人、中身は子ども!そうですアラサー女子です☆目指せキラキラ!

岩盤浴にて

一生懸命ウエストにマッサージしながらクリーム塗り込んでるお姉さんとか

基礎化粧品の瓶をたくさん並べてスキンケアに余念が無いお姉さんとか

ゴールドの細い指輪付けた指が綺麗なお姉さんとか


見てたらそろそろ頑張らなきゃやばいって思ったのです。

それがブログを作ろーと思ったきっかけ。



今は肌はブツブツだしお腹や足や太腿は太いし…


ダイエットにスキンケアに頑張ります!

内面もキラキラさせるのです!向上心!


まだまだ若くいたいし、可愛いって言われたいもんねヽ(#`・ω・)ノ 

苔生やしてどーするヽ(#`・ω・)ノ 



そんなこんなであいたんの女子力奪還日記の始まりです♡

日記と言うからには、毎日何かは投稿するようにがんばろー!



とりあえず今日書いておきたいのは、次回のネイルはベージュ×ゴールドのシンプルダブルフレンチだな♪